⓫究極のモテボティの作り方 その①

こんにちは、

 

つるてぃ〜です!

 

 

 

 

前回までは

化粧による「女らしさ」

をお伝えしました。

 

今回は

ボディによる「女らしさ」

をお伝えします!

 

f:id:nkoi:20191114124757j:image

 

 

体を磨く

 

男性が好きな体型ですが、

これはもう「人による」です。

 

女性の場合で考えてみましょう。

 

細くてスレンダーな体型の男性が

好きな人もいれば、

ガッチリと筋肉質な体型が

好みの人もいますよね。

 

 

それと同様、

男性の好みもさまざまなのです。

 

痩せた女性が好きな男性もいれば、

ぽっちゃりふくよかな

女性が好きな男性もいます。

 

f:id:nkoi:20191114172332p:image

 

 

(細い女性・太い女性) が好きな男性の心理

 

細い女性が好き=

凛としていて頭が良さそう。

ファッションの着こなしがカッコいい。

外に連れて自慢したくなる。

 

太い女性が好き=

優しさや包容力を感じる。

触り心地、抱き心地が良さそう。

女性らしい魅力、エロさを感じる。

 

外に連れ歩き自分の

ステータスを高めるのには

スレンダーな女性がいいし、

 

行為の際は柔らかく

抱き心地が良い女性を好む。

 

つまり、

 

男性が好きな体型の

いい部分だけを取り入れた

 

究極のモテボティ

 

を目指せばいいのです!

グラビアアイドルをイメージしましょう。

 

 

 

究極のモテボディ

 

究極のモテボディになるためには、

メリハリがとても大切です。

 

服を着て、

肌が見える場所は細く

脱いだら期待以上!

 

からだを目指しましょう。

 

 

部分痩せをしよう!

露出される部分は以下になります。

 

  1. 首 
  2. 鎖骨
  3. 手首
  4. 足首

 

 

  • 顔痩せ

 

マッサージ

 

顔痩せにはマッサージが効きます。

 

❼のブログで紹介した

内容がとても参考に

なるので復習してみてください!

 

この動画ですね

f:id:nkoi:20191114150316j:image

https://youtu.be/Ncsj15whw_I

 

小顔マッサージをする前に

耳を回すより効果的なので

やってみてください!

 

 

ベロ回し運動

 

【ベロ回しの方法】  

1.歯茎に沿わせるように口の中で舌を回す
2.左右交互に1周ずつ行う

 

1日3分を目安に行いましょう!

 

参考動画です。

f:id:nkoi:20191114141317j:image

https://youtu.be/0_q-mA03GaQ

 

  • 首・鎖骨

 

首、鎖骨をスッキリとみせるには

リンパマッサージが効果的です。

 

  1. 肩を回す
  2. 耳下のくぼみをほぐす
  3. 首のリンパを流す
  4. 鎖骨へリンパを流す

 

これも1日3回を目安に行いましょう。

 

マッサージの際は

軽めのオイルを使うとより効果的です。

 

参考動画です。

f:id:nkoi:20191114142317j:image

https://youtu.be/kaG9G7Gyy1Q

 

  • 手首・足首

 

手首・足首をスッキリとみせるには

 

  1. 手首・足首回し
  2. リンパマッサージ
  3. 着圧ソックス

 

 

手首・足首回し

 

1番手軽に出来るのは

手首・足首回しです。 

 

1日、気付いた時に

いつでもどこでも

出来るのが手軽でいいですよね!

 

こりがほぐれ細くなり、

代謝も上がるので

冷えにも効果的です。

 

リンパマッサージ

 

ふくらはぎは第2の心臓とも呼ばれています。

 

重力に逆らいながら

心臓に向かう血流をポンプし、

血流を促進する働きがあり

とても重要な部位です。

 

マッサージを続けることにより

血行促進し、代謝も良くなる

ので張り切って行いましょう!

 

マッサージの手順は

口頭で説明すると長く

分かりにくいと思うので、

動画を参考に行ってみましょう!

 

ふくらはぎのリンパマッサージ

f:id:nkoi:20191114143554j:image

https://youtu.be/Pd9c_tSeUIE

 

ふともも編も参考に貼っておきます。

f:id:nkoi:20191114143618j:image

https://youtu.be/Mnw4dzV__c8

 

着圧ソックス

 

着圧ソックスを履いたことがありますか?

 

私は初めて

着圧ソックスを履いた翌日の

 

ふくらはぎの軽さに  

感動しました!

 

着圧ソックスは、

 

沢山歩いた日

立ち仕事の人には

特に効果的なので

取り入れてみましょう!

 

 

 

今回は、

究極のモテボティ

 

を目指すプログラムの、

部分痩せをして細くみせる

方法についてお伝えしました。

 

次回は

女らしさを感じさせるパーツの

作り方ついてお伝えします。

 

 

 

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!