⓫究極のモテボティの作り方 その①

こんにちは、 つるてぃ〜です! 前回までは 化粧による「女らしさ」 をお伝えしました。 今回は ボディによる「女らしさ」 をお伝えします! 体を磨く 男性が好きな体型ですが、 これはもう「人による」です。 女性の場合で考えてみましょう。 細くてスレン…

➓化粧で女らしさを手に入れる【リップ・チーク】

こんにちは、 つるてぃ〜です! 今回も、 "化粧で女らしさを上げる" これをテーマに 話していきたいと思います! 今回は、 チーク・リップ 編です! チーク チークは肌の印象を 底上げするパーツです。 ふんわりと色づく頬は、 健康的な女性らしさを表現し、…

❾化粧で女らしさを手に入れる【ベースメイク・眉・アイメイク】

こんにちは、 つるてぃ〜です! 今回は、 "化粧で女らしさを上げる" これをテーマに 話していきたいと思います! 化粧による女らしさ 化粧のポイントは、 化粧していると分かるが、 濃すぎず自分のパーツを 活かしたナチュラルなメイク どれほど可愛くて 顔…

❽男ウケする綺麗な肌の3カ条 その②

こんにちは、 つるてぃ〜です! 男ウケする綺麗な肌の3カ条 うるおいのあるすべすべ肌 ニキビのないすっきり肌 むくみのないもっちり肌 今回はその、 3. むくみのないもっちり肌 についてお話ししていきます! 3. むくみのないもっちり肌 女の子特有の " も…

❼男ウケする綺麗な肌の3カ条 その②

こんにちは、 つるてぃ〜です! 男ウケする綺麗な肌の3カ条 うるおいのあるすべすべ肌 ニキビのないすっきり肌 むくみのないもっちり肌 今回はその、 2. ニキビのないすっきり肌 についてお話ししていきます! 2. ニキビのないすっきり肌 あるサイトで、 こ…

❻男ウケする綺麗な肌の3カ条 その①

こんにちは、 つるてぃ〜です! 今回は、 "肌を整え女らしさを上げる" これをテーマに 話していきたいと思います! 肌の調子を整える 肌の調子はいかがですか? 「 肌が綺麗なら女は無敵 」 この言葉、聞いたことありませんか? 実はこの言葉、 マキアージュ…

❺彼氏を作る為の3ステップ

こんにちは、 つるてぃ〜です! 前回までは、 "自分を知る" ということを 話しましたよね。 実際に実践してみてどうでしたか? 自分のことを知ることはできましたか? 自分のことを知れたところで、 彼氏を作るための3ステップ についてお話ししていきたいと…

❹短所と長所を書き出そう

こんにちは 、 つるてぃ〜です! 前回は、 "4行日記"を書こうという お話をしましたよね! 実はあなたには、 もう一つやって欲しい 作業があります。 今回は、 その作業についてお話します。 自分を知る 〜短所と長所を書き出そう〜 あなたの、 "短所と長所…

❸4行日記を付けよう

こんにちは 、 つるてぃ〜です! 前回は、 私が占いで失敗した 経験についてと、 " 自分はどうしたいか " の重要性について お話しました。 今回はその、 「 自分はどうしたいか 」 について、 自分を知る方法を お話したいと思います。 日記を付ける 日記を…

❷占い大好きこじらせ女子、爆誕!!

こんにちは 、 つるてぃ〜です ! 前回は、 私の自己紹介を させていただきました。 目を通していただき、 ありがとうございます! 自己紹介で、 占いが好き だと言いました。 今朝もテレビ占いを 観ていたのですが その占いでは ふたご座は2位でした。 とっ…

❶自己紹介

はじめまして、 つるてぃ〜と申します。 出身は愛知県で、 1997年生まれのふたご座です! ふたご座の特徴に、 『 好奇心旺盛で楽観的 』 というものがありますが、 私はまさにそんな性格です。 好きなことは、 ご飯を食べることと、寝ること。 旅行やアニメ…