❺彼氏を作る為の3ステップ

こんにちは、

 

つるてぃ〜です!

 

 

 

 

前回までは、

"自分を"

ということを

話しましたよね。

 

実際に実践してみてどうでしたか?

自分のことを知ることはできましたか?

 

 

自分のことを知れたところで、

 

 

 

彼氏を作るための3ステップ

 

についてお話ししていきたいと思います。

 

f:id:nkoi:20191112003738j:image

 

 

彼氏を作るための3ステップ

 

  1. 自分を磨く
  2. 出会いを作る
  3. 好きにさせる

 

大きく分けてこの3つが大切になってきます。

 

この3ステップを繰り返せば、

必ず彼氏はできます!

 

 

ですが、

先に言わせてください。

 

全てがうまくいくとは限らない

 

そう、全てがうまくいくとは限らないんです。

 

 

 

想像してみてください。

 

少し頑張ったくらいで

   夢が簡単に叶ってしまったら?

 

それはそれで

嬉しいかもしれないけれど

きっと張り合いのない

 

つまらない人生

なっていることでしょう。

 

 

それに

そんな風にうまくいっていたら、

 

あなたにもとっくに

彼氏が出来ていたことでしょう。

 

 

大切なのは、

 

あなたが頑張った結果が

あなたの望んだ夢へ

つながること。

 

 

「頑張って努力したからこそ、

   自分の夢を叶えられたんだ!」

 

1年後のあなたが

そう思えるような

行動をしましょう!!

 

自信とは、

挫折を繰り返し

努力が実った時

生まれるものだと思います。

 

頑張るあなたを

私は応援します!

 

そのために

あなたが出来ることは、

このブログに書いてある情報を

 

全て実践する

 

ということです。

 

 

それでは

彼氏を作るための3ステップ

始めていきましょう!

 

 

 

 

 

自分を磨く

 

f:id:nkoi:20191111195707p:image

 

自分磨きをするのにも

さまざまな理由が

あると思います。

 

今回の目的は

彼氏を作るということであり、

 

男の子と

仲良くなって

友達になることが

目的ではありません。

 

男性に女性としての

魅力を感じてもらい、

 彼女にしたい!と思わせる

 

このための

" 女性らしさ "

を磨いていきましょう!

 

 

あなたの思う

" 女性らしさ "

ってなんですか?

 

あなたが思う

女性らしい人で、

"憧れの人"

を想像してみてください。

 

あなたの身近な

お友達でもいいですし、

 

あなたの好きな

アイドルや女優さん、

インスタグラマーだっていいです。

 

目標の人を設定する事で

モチベーションが上がる

ので、この方法は

とてもオススメです!

 

 

 

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!