❶自己紹介

はじめまして、

 

つるてぃ〜と申します。

 

出身は愛知県で、 

1997年生まれのふたご座です!

 

f:id:nkoi:20191113152940j:image

 

ふたご座の特徴に、

好奇心旺盛で楽観的

というものがありますが、

私はまさにそんな性格です。

 

好きなことは、

ご飯を食べることと、寝ること。

旅行アニメを観ることも好きです。

あと、占いも好きです。

 

簡単に説明するとこんな感じです。

 

そんな私が、

人生初のブログを

書くことにしました。

 

f:id:nkoi:20191116024255j:image

 

そのタイトルはズバリ…!!

 

彼氏いない歴=年齢 」私だって恋愛話がしたい…!恋愛こじらせ女子へ捧ぐ、人生初彼氏を手に入れ孤独なおひとりさま生活から少女漫画生活へ30日で変える方法  

 

です…!

 

 

  • 人生初の彼氏がそろそろ欲しい!

「 周りの女共、みんな彼氏の話ばっか!(泣) 」

 

  • 彼氏を作って、

       自分に自信を持ちたい!!

「 どうせ私なんか一生1人ぽっちだよ…。」

 

  • 彼氏作ってベタなデートがしたい〜!

「 手繋ぎ遊園地デート〜観覧車でキッス〜 」

 

  • 出来るだけ早く彼氏が欲しい!!

「 次のイベントまでに彼氏が出来なかったら

    寂しくて私は死ぬ。」

 

 

そんなあなたの 

お悩みを一緒に

解決したいです!

 

 

人生明るく楽しく、

共に楽しみましょう ♪ 

f:id:nkoi:20191116024724j:image

それが私の野望です♡

 

 

このブログを書くに至ったのは、

友人からの悩み相談  

きっかけでした。

 

 

友人は今まで1度も彼氏が

出来たことの無い、

 

夢見がちなこじらせ女子  です!!

 

f:id:nkoi:20191106164525p:image

 

私は友人から相談を受けた時、

気持ちがとてもよく分かりました。

 

 

というのも、かつて私も

夢見がちなこじらせ女子 

だったからです!!

 

 

数年前の私の話をします。

 

 

 

ジャニーズが大好きでした。

( 今も好きですが。)

 

f:id:nkoi:20191107020234p:image

 

 

中学生の頃は、

頑張れば付き合ったり

できるんじゃないかと

半ば本気で思ってました…!

 

気付いたら

周りの友達には彼氏が。

 

 

そこで私は焦ります

 

でも普通の男の子 (?)

との接し方はすでに

分からなくなっていました。

 

焦りました

 

どうしよう!?

私だけいつまで経っても

彼氏出来ないじゃん!!

 

f:id:nkoi:20191116030558j:image

 

 

そして…

ニ次元に走りました☆

 

f:id:nkoi:20191107031008p:image

 

もういっそのこと、

この人 (の形をしたイラスト)

を彼氏ということにしよう!!

「 キミに決〜めたっ!☆ 」

 

TVの中で輝く、

自分の好きなキャラクター。

 

彼氏 (グッズ)を死ぬほど集め、

眺めるのが至福のひととき

 

f:id:nkoi:20191107031030p:image

 

 

そんな生活にも

終わりが来ます。

 

虚しいという感情に

襲われたのです。

 

「 虚しい…!! 」

 

まず会えないのがツライ。

 

夢の中ではたまに会えるけど

手も繋げないし…。

 

「 TVの中に入りたい!! 」

 

f:id:nkoi:20191107031321p:image

 

そう本気で願っていました

でもそんな事は叶わない。

 

なんてツライ恋なんだ。

二次元との恋は、

苦〜い経験となりました。

 

だがしかし! 

 

私には今、

彼氏がいます!

 

ジャニーズ好き、

アニメ好きの彼が。

 

気が合うので、

一緒にいて

とっても楽しいです!

 

f:id:nkoi:20191111191504p:image

 

というわけで、

こんな私でも

彼氏が出来たんです。

 

あなたに

彼氏が出来ないはずがない!

 

だから大丈夫。

 

f:id:nkoi:20191116030612j:image

 

私の経験をもとに、

少しでも友人の力になれたら。

 

また、 

友人と同じように

悩みを抱えるあなたの力

になれたら。

 

 

私のこのブログを読み、 

 

一歩踏み出してみようかな?

 

思ってくれたそこのあなた。

 

 

大歓迎です!!

 

 

これから私と一緒に

自分磨き

頑張っていきましょう!

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!